アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす

    カテゴリ: カフェ


    キュンキュンが止まらない♡インスタ映えする「ピンクカフェ」6選

     
         

    どこもかしこもピンクだらけ。置いてある物ひとつひとつがめちゃくちゃ可愛い♡


    (出典 matome.naver.jp)



    癒やされる~♡可愛すぎて持ち帰りたくなる「もふもふカフェ」7選

      
         

    都内にある動物カフェでは、様々なもふもふさんたちがお出迎えしてくれます。そこはまさに癒しの空間です♡


    (出典 matome.naver.jp)



    【穴場!】浅草・蔵前スポット!テイクアウトをするならここ!

       
         

    浅草で合羽橋や隅田川沿いをお散歩しながら、朝ご飯や軽食のテイクアウトはいかがですか?浅草にはちょっとしたブレイクタイムに、テイクアウトが出来るお店やカフェがたくさんあります。テイクアウトをしてピクニックや読書など、素敵な時間を過ごすためにぴったりなお店を紹介します。 修正削除


    (出典 matome.naver.jp)



    【京都】カメラ好き必見!京都のおしゃれカフェ・写真スポット

       
         

    カフェ情報が多いからどこに行ってどんな風に撮ればいいかわからないですよね。。そんな方のために京都のカフェと写真スポットをまとめてみました!!


    (出典 matome.naver.jp)



    レトロカフェの宝庫かも⁉みんなが推す『関西の純喫茶』の名店たち

     
         

    色んなジャンルで「昭和レトロ」がブームになっていますが、レトロなカフェ「純喫茶」を巡って楽しむ、という人も多い様子。純喫茶と呼ばれるお店は全国にありますが、京都・大阪・神戸などにはとりわけ人気の高い名店が多いようです。


    (出典 matome.naver.jp)




    LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします


    気づいたらスイーツのお店がいっぱいになってた清澄白河のお店まとめ

     
         

    コーヒーの街として有名になってきた清澄白河。気づいたらコーヒーだけでなくスイーツも新しいお店がたくさんできてきています。これはコーヒー片手にスイーツも食べないとですね。そんな清澄白河の注目スイーツ店を紹介します。


    (出典 matome.naver.jp)



    スタイルが新しい!『コーヒー&ティーの注目店』が続々OPEN!

     
         

    コーヒーや紅茶を飲んでほっと一息…そんな時間が好きという人も多いことでしょう。最近、これまでになかった新しいスタイル・コンセプトの注目のカフェなどが続々とオープンしているようなのでまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)





    (出典 image.itmedia.co.jp)



    yuuuuuki
    @yuuuuuki_X_

    椿屋コーヒーきたけど正解だったうんうんメイドかわいいうんうん

    2017-10-10 16:00:32

    (出典 @yuuuuuki_X_)

    じょん
    @jon_fox3

    椿屋珈琲店のコーヒーはブラックでも飲めるうまさ

    2017-10-10 07:56:18

    (出典 @jon_fox3)

    ハンバーガーラーメン男
    @hirota511

    椿屋珈琲で胃を休めることにする😌こいつはカフェオレ、中に氷が入ってるじゃん?これなんと固めたコーヒーになってるんですよしっかし1杯1200円はたけぇ、貴族の飲み物だわこれ

    (出典 ハンバーガーラーメン男 on Twitter)

    2017-10-09 21:43:45

    (出典 @hirota511)

    衾雪
    @fusumayuk1

    椿屋珈琲店のチョコミントケーキ、ものすごくチョコミントでした。コーヒーにあう。

    2017-10-09 19:55:30

    (出典 @fusumayuk1)

    おまゆ
    @usawomayu

    椿屋珈琲店でコーヒー飲んだら一杯千円以上だったコメダ珈琲感覚で入ったから高くてわろた

    (出典 おまゆ on Twitter)

    2017-10-09 17:44:52

    (出典 @usawomayu)

    ちよんこ
    @chonkoo

    なんとなく入った椿屋カフェ、制服がレトロ可愛くて良かったし、チョコミントケーキがあって最高でした(*´ω`*)リリマジの時もコーヒー飲みに行きたい〜

    2017-10-09 16:39:37

    (出典 @chonkoo)

    mina ♪
    @usamelody

    朝からゆっくりできた上にコーヒー☕おかわりまでして、友人が席を外した際にはコーヒーに蓋をしてくださる配慮に感動の椿屋珈琲店。いつ来てもよいお店ですが、朝から長居は始めてかも^_^;

    (出典 mina ♪ on Twitter)

    2017-10-09 15:09:56

    (出典 @usamelody)

    まさあき
    @masaaki__1111

    @starsRberry 安定は、椿屋かな。エソラにブックカフェが出来て、雰囲気が良いのは分かってるんだけど、コーヒーが飲めてない😅

    2017-10-09 14:23:36

    (出典 @masaaki__1111)

    よっつん(よっつんparade)
    @Bakenstriker

    @capurinerura02 おお(笑)椿屋コーヒーの🍰くらい高いですね(笑)

    2017-10-09 12:24:13

    (出典 @Bakenstriker)

    しゆ ver.月影を肴に酒を呑みたい
    @CUforHQ

    昨日ひさしぶりに椿屋珈琲店入って高いコーヒー飲んだけどうまかったなぁ

    2017-10-09 10:52:57

     

    LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします


    秋の奈良 紅葉の季節を感じながらお茶が飲める処 ❻選

      
         

    秋の奈良観光&デートに押さえて置くと小粋なサプライズになる場所です


    (出典 matome.naver.jp)



    【横浜】大倉山でおしゃれランチ♡大倉山エリアのオススメカフェ&レストラン

      
         

    港北区民なら区役所利用で訪れることも多い大倉山駅。その周辺には穏やかなインテリアと体に優しいメニューを提供するお店が多いんです。その中からおしゃれでオススメのお店をまとめました。大倉山駅に行った際は立ち寄ってみてくださいね♡(適宜更新)


    (出典 matome.naver.jp)



    キュン死に続出♡「ハリネズミ」カフェが続々とオープンしてる

       
         

    【※随時更新】お仕事、家事、育児、勉強、人間関係、社会…に疲れているのなら、「ハリネズミ」で癒されてみては?


    (出典 matome.naver.jp)



    風情と”わびさび”で染まる。秋に行く『庭がある東京カフェ』❻選

       
         

    四季が楽しめるのも魅力の庭があるカフェ。日に日に寒くなっていくのに合わせ葉の色の移り変わりが楽しめる今行きたくなるカフェをまとめました


    (出典 matome.naver.jp)




    ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】


    風情と”わびさび”で染まる。秋に行く『庭がある東京カフェ』❻選

      
         

    四季が楽しめるのも魅力の庭があるカフェ。日に日に寒くなっていくのに合わせ葉の色の移り変わりが楽しめる今行きたくなるカフェをまとめました


    (出典 matome.naver.jp)



    食べたい♥東京で買える人気”美味プリン”【おすすめ4選】

       
         

    足を運んでも損は無い、おいしいプリンを記載しました。ツイッターの口コミもあり。記載店:ラベイユ(渋谷・荻窪)/シュークリー(神田)/キャトル(都内に多店舗あり)/山田屋(東京駅・日本橋)


    (出典 matome.naver.jp)



    どっちが好き!?喫茶店のサンドイッチVS専門店のサンドイッチ

       
         

    パンと具材の絶妙なバランスが美味しいサンドイッチ。専門店のサンドイッチも人気ですが喫茶店の昔懐かしいサンドイッチも人気。都内の人気なサンドイッチを2つの側面から集めてみました。


    (出典 matome.naver.jp)




    ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】

    このページのトップヘ