アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!

    カテゴリ: 居酒屋


    東京駅からお散歩デート!東京駅周辺の女子受けグルメ4選 東京駅からお散歩デート!東京駅周辺の女子受けグルメ4選
    …のレストランを思わせる雰囲気が漂ってくる。入口脇はカウンターで、ワイン立ち飲みのバール利用もできるし、舗道に出た客席はカフェ利用も可。使い勝手のよさが…
    (出典:ライフ総合(東京カレンダー))



    (出典 www.1000bero.net)



    Navy_sun
    @water_navy

    安いやん、これ上野の立ち飲みくらい安いやん (⊙‿⊙)

    2017-06-19 17:40:31

    (出典 @water_navy)

    ブンブンカメラ
    @bunbuncamera1

    今宵は上野で飲み会。その前に「立ち飲み たきおか」で一人0次会 https://t.co/cRzv55mULz

    (出典 ブンブンカメラ on Twitter)

    2017-06-19 10:01:05

    (出典 @bunbuncamera1)

    ぽんこつ
    @shi_showw

    FBで東京の立ち飲みは上野、赤羽、蒲田みたいな宣伝が流れてきたけど、昨日、上野、赤羽で飲んでて、今蒲田に向かってる私には何を今更しかないよね。

    2017-06-18 17:38:08

    (出典 @shi_showw)

    投資とかする人
    @activetoushika

    @honey_bon2 上野 立ち飲み とかで検索した適当な店だったので名前を覚えてません(笑)

    2017-06-18 09:44:50

    (出典 @activetoushika)

    あさやん
    @asayan86

    写真撮りませんでしたが…ww立ち飲み打ち上げの後は、もっちーのねこぱんちに載ってた上野の「BAR猫」に行って来ました😸看板猫シンガプーラのあくびちゃん、とても懐こくて可愛かったです😻またこの界隈に泊まる時は飲みに行こう✨素敵なお店でした(*^^*)

    2017-06-17 23:22:04

    (出典 @asayan86)

    りん
    @arashian0312

    ツイみて思う事…ノーマンさんがまさかのご近所さん?さらに投資さん、上野の立ち飲み…気に入りました?

    2017-06-17 19:46:57

    (出典 @arashian0312)

    投資とかする人
    @activetoushika

    というわけで、幸運にも休日に上野で1人の時間ができたので立ち飲みしちゃいます。

    2017-06-17 18:12:57

    (出典 @activetoushika)

    YONTE ヨンテ
    @cuoreyonte

    @koutaro_0114 がCUORE来たから上野で立ち飲み👍👍👍👍 https://t.co/HSsI5FWN8N

    2017-06-17 18:02:57

     
    自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け


    グルメはこれを求めてやってくる!人気居酒屋「ウニぎり」が卑怯なくらいウマイ

      
         

    あなたの好きなウニ料理は何ですか。生のまま刺し身で食べたり、お寿司で食べるのが一般的ですが、実はスゴイ旨いウニ料理のお店が渋谷にあるんです!


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 uds.gnst.jp)



    みつくり長谷部
    @mkHSeB

    はい🌸みんな大好きウニぎりですよー🌸 #飯テロ

    (出典 みつくり長谷部 on Twitter)

    2017-05-12 19:22:51

    (出典 @mkHSeB)

    ろろん(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
    @rorosanroro

    @_Ogatti_ 今シーズンプラチナ2ぎり1までは野ランクでもいけるからおばさんまだいけるはずㅎㅎ勧誘するしかねえウニ!╰( ^o^)╮-

    2017-05-10 18:11:57

    (出典 @rorosanroro)







    知らない間に…「串カツ居酒屋」が大流行しまくってるワケ

      
         

    知らない間に周りが串カツ屋さんが急激に増えてきました。その理由についてまとめます。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 blog.asobine.com)



    ちろるん
    @47Happinessblue

    串カツ お造り 馬刺し 唐揚げ マカロニサラダ 厚焼き玉子 etc・・・何年も行ってない居酒屋久々に行きたいなぁーーー今なら1人でも行ける余裕ある(笑)居酒屋ってお酒に合う料理出してるはずやから~呑まないヤツ1人で行くのも気が引けるんやけどねー( ̄▽ ̄;)

    2017-05-14 17:11:08

    (出典 @47Happinessblue)


    @ganmenkijou

    ビールが普通の値段なのにグラスサイズ。これなら串カツ田中のほうがまだマシかも。ちなみに1軒目のちょい飲みセットのビールと同じグラスのサイズ。もういかね。3軒目は若いのが絶対に来ないような大衆居酒屋。お通しはピリ辛きゅうり、日替わりの得刺身はイナダ。さすがにお腹いっぱい。

    2017-05-14 16:15:26

    (出典 @ganmenkijou)

    胡椒[オルタ]
    @_coshou_new

    @mdr2525love 居酒屋とか探せばありそうですね〜あと串カツ屋さんとか!この期に(どの期だよ)いかがですかな?

    2017-05-14 14:25:55

    (出典 @_coshou_new)


    @htnmn_29

    数週間思いを馳せ続けた串カツは死ぬほど美味しかった…………そしてまぁまぁ食べても思ったほどは高くなくてっていうか普通に居酒屋行くより安くてありがたみオブザクロニクルで串カツ素晴らしき…………

    2017-05-14 00:21:31

    (出典 @htnmn_29)

    ともや
    @tomoya_08102525

    @checkmate_mmm ひとみ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*串カツ、山芋とおもちとか絶対おいしいやん!そういえば、俺もこの間串カツがメインの居酒屋行ったよ( ¯﹀¯ )/+*大阪のはさぞおいしいんだろうな〜お土産話楽しみにしてるね(*^^*)

    2017-05-13 23:57:06

    (出典 @tomoya_08102525)

    モスマンとモルフォとこーた(風遁)
    @absolutesolid

    土曜なのに??居酒屋の串カツの卸が少ないとはこれいかに????

    2017-05-13 20:03:15

    (出典 @absolutesolid)

    もも。
    @natu_88h28lv

    @oym16 串横って居酒屋ですっけ?😏串カツ食べたい💓💓

    2017-05-13 18:15:27

    (出典 @natu_88h28lv)

    やん
    @steamboat1004

    今日は近所の馴染みの居酒屋、、、ですが、一瞬、「潰れた?」と思ってしまった。外観が変わってて。一応、同じなんだけど、メニューが一新されてた。串カツともつ鍋中心に変わってた。とりあえず、おいおい、店長に聞きます(笑)

    (出典 やん on Twitter)

    2017-05-13 17:17:32

    (出典 @steamboat1004)







    東京23区激シブ!!大人の酔いどれ酒場特集

       
         

    23区には歴史たっぷりの老舗居酒屋が営業中!こんなお店を知っていたらまさに「酒通」として一目置かれるかも。そんな知っているだけでも「通」ぶれる激シブな酒場をご紹介。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 farm4.staticflickr.com)



    すてぃ~ぶ酒場放浪記🏮
    @SteaveKR

    ♨風呂あがりにお目当ての酒場が開店前だったので、ふらっと東京勤務時代に住んでいたあたりを散策し、昔よく訪れたお店に久方ぶりの訪問。毎回食べていた関東風の生姜焼き定食を食しております(懐かしい~😢)瓶ラガーが渇いた喉に染み込むわ❗… https://t.co/OSTcTqq219

    2017-04-30 14:11:50

    (出典 @SteaveKR)

    ドス/Dos
    @dos236236

    I'm at 東京MEAT酒場 浅草橋総本店 in 台東区, 東京都 https://t.co/jTqp5RujX6

    2017-04-30 13:45:24

    (出典 @dos236236)

    ともやす
    @tomoysmt

    I'm at 牛タン大衆酒場べこたん in 大田区, 東京都 w/ @chibittaaaa @kotobuki_lucky https://t.co/z9QqaofFNJ

    2017-04-30 13:23:49

    (出典 @tomoysmt)

    しば(社会人初心者)
    @shibattdper

    I'm at 大衆酒場 たぬき in 台東区, 東京都 https://t.co/McYPFwTrLz

    2017-04-30 13:05:58

    (出典 @shibattdper)

    Hisa.Tanaka
    @Hisa_Tanaka1986

    I'm at 肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 木場店 - @dandadansakaba in 江東区, 東京都 https://t.co/KgJ5EPp6Ir

    (出典 Hisa.Tanaka on Twitter)

    2017-04-30 12:01:25

    (出典 @Hisa_Tanaka1986)







    全て経験済み!女性1人で気楽に飲みに行けるカウンターあり飲み屋5選(東京編)

       
         

    男性だけじゃなく女性も1人で飲みたい時がある!そんな、女性が1人でぷらっと飲みに行っても浮かないカウンターありの飲み屋5軒を紹介します(全て経験済みなので安心して下さい)


    (出典 matome.naver.jp)



    モツ(火星産紅茶味)💎108
    @motsushinsen

    一期ガエリオ居酒屋似合わないのに二期リオは一人でカウンター飲みしてるのくそ似合うからほんとガエリオ・ボードウィンはだめ

    2017-04-12 13:51:56

    (出典 @motsushinsen)

    日向@元外野
    @choco_petname

    最近、駅から近いけど住宅地の一角にあるせいかあまり人が来ない飲み屋のリピーターになっています。夫婦二人で営んでて、日本酒、焼酎、ワイン、ビール、酎ハイなどなどどれも美味しく飲める美味しい創作おつまみがたまらなくて、カウンターで一人飲みするにはもってこいのアットホームさ。

    2017-04-11 21:08:54

    (出典 @choco_petname)

    きじむなぁ a.k.a. DJ Nah
    @soul_kitchen43

    はせ川のカウンターで一人飲み。大人の贅沢 #はせ川 #西麻布 #寿司屋のカウンター https://t.co/44EUSU5p6v

    2017-04-11 20:22:36

    (出典 @soul_kitchen43)






    このページのトップヘ